忍者ブログ
[583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンの不調は、今度は音声機能に表れた。突然音声が出なくなり、CDが聴けなくなってしまった。予算の問題で12月まで買い替えができないのだが、辛抱が続く。

日本シリーズはとうとう最終戦にまでもつれ込んでしまった。下馬評では圧倒的に巨人が優勢だっただけに、西武の大健闘といえる。巨人の優勢と見られていたのは、中継ぎ投手陣がツブ揃いで、接戦に持ち込んだときに有利に働くというもので、ここまではそのことがはっきり示されていたように思う。

それなのに、勝ちきれなかったのは主力打者が押さえ込まれていたためで、小笠原とラミレスが封じられると昨日のように完敗を喫してしまう。

西武も、決め手に欠け、残塁の山を築いている。第5戦は6回までに10残塁で、好機を逃し続けていたため根負けして7回に逆転を許してしまった。昨日も相変わらずあと1本が出ず、岸の好投に救われた形だ。

最終戦は、石井と内海の先発が予想されるが、石井は立ち上がりに不安があり、初回をどう乗り切るかで決まるような気がする。初回さえしのげれば、これまで同様の緊迫した試合になるだろうが、先頭打者にフォアボールを与えると、一方的な試合になる予感がする。

心情的には西武を応援したいので、6時15分から6時45分まで真剣に見たいと思う。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 NONAME]
[06/09 元沖縄通♪]
[04/28 元沖縄通♪]
[03/22 ドン・カルチョ]
[03/21 佐野]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析